菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

まさに宝石の国。ミネラルショーに行ってみた、初めてレポート

f:id:nappasaijiki:20191022184308j:image

みなさんこんにちは、菜っぱです。

 

Twitterの方にはのせてたのですが先日、新宿で開催されたミネラルショーに行って来ました!

 

もう信じられないくらい楽しかったのでレポートします。

 

 

 

 

f:id:nappasaijiki:20191022183351j:image

初めてなのでカジュアルな洋服だと浮くのでは?と不安でした。

(心配は不要でしたが)

 

 

f:id:nappasaijiki:20191022183337j:image

会場内はまさしく宝石の国

ときめく〜!

 


f:id:nappasaijiki:20191022183341j:image

お安いものからお高いものまで、幅があります。

 


f:id:nappasaijiki:20191022183345j:image

こんな感じで初心者でも安心の雰囲気でした!

もし種類に詳しくなくてもお店の人がたくさん教えてくれます。

 

ちなみに私の戦利品はこちら↓

f:id:nappasaijiki:20191022184403j:image

意外といっぱい買ってますね(゚∀゚)

 

これで4000円くらいです。

(意外と安いですよね!←言い訳)

 

私は今回最初の日にちに行ったので種類が多く見られました。

 

最終日の方がお安く買えるそうなので今度は最終日に行ってみようかなと思っています。

 

 

宝石は高い安いではなく、自分に合っているかが重要かもしれません。

 

自分に合う宝石に出会いたいものですね。

 

次回は6月開催!

会場の都合上ハイアットリージェンシーでの開催は次回がラストだそうです!

 

 

ぜひ次回も訪れたいです。