菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【ブログ初期記事】ヒプマイカラオケレポ漫画

 

※この記事はエッセイ漫画を書き始めた頃のものすごーく荒い絵柄の頃の記事です。

ああ、成長したな……という哀愁をお楽しみください。

 

 

皆さんこんにちは、菜っぱです。

 

先日のヒプノシスマイクカラオケがあまりにも楽しかったので漫画にしてみました。

 

www.nappa-ohitashi.com

 

ヒプマイカラオケが楽しすぎる!

f:id:nappasaijiki:20190801154641j:image

持ち込み可のカラオケルームなので、お菓子やおつまみを用意してお店に向かいます。

 

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

 

 ポテチとかあると嬉しい!

 

やっぱり声優さんってすごい!

 

f:id:nappasaijiki:20190801154656j:image

やっぱり初心者にはラップは難しいです。

めちゃくちゃ噛みました・・・。

 

やっぱりプロの声優さんはすごいなあ。

キャラソンで盛り上がれ!

f:id:nappasaijiki:20190801154704j:image

 

キャラソンはすっごく盛り上がります。

 

ちょっと恥ずかしくても、ネタだと思ってやり切るとめちゃくちゃ楽しいです。

 

伊奘冉一二三のシャンパンゴールドはやっぱりパーティー曲で盛り上がります。

 こちらの曲です↓

シャンパンゴールド

シャンパンゴールド

  • provided courtesy of iTunes

 

 

漫画では上手く表現できませんでしたが、私が歌った幻太郎のシナリオライアーは大ウケでした。

 こちらの曲です↓

シナリオライアー

シナリオライアー

  • provided courtesy of iTunes

 

いつもできる販売員を演じてるからね!!演じるの慣れてる!

 

幸福な時間は瞬く間に過ぎ去る・・・。

f:id:nappasaijiki:20190801154721j:image

めちゃくちゃ楽しかったので、何度でもやりたいです・・・。

 

同じものが好きな仲間で集まって何かをするってめちゃくちゃ楽しいですね!

 

はい、という ことでレポ漫画は終了です。

またこういうレポ漫画あげていきたいと思います!

 

 

インスタグラムやピクシブでもエッセイ漫画を書いてるので、よかったらそちらもみてください^^

 

https://www.instagram.com/p/B0mjDwmnRw1/

シーツ洗って欲しい人は声をかけてね。#インスタマンガ#インスタ漫画#イラストグラム#絵描きさんと繋がりたい#手書きツイート#絵日記#エッセイ#日常#イラスト日記一年生 #イラスト日記