菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【イラスト】今日、街で見たすてきな人

前の記事はこちら↓

 

www.nappa-ohitashi.com

 

ファッション雑貨は好きだが、コーディネートを組むのは苦手な私。

おしゃれなものを買っても、それをどうやって着たり身につけたりしたらいいのかはぜーんぜんわかりません。

 

その時のテンションで「あ〜! これスキー!」と思って買っちゃうから、系統もてんでバラバラで、それをどうやって身につけたらいいのか、迷子になりがちです。

 

なので、街歩きをして、お手本となるすてきな人を探すことにしています。

最近、恋人が東京に住んでいる関係で、月に二回くらいは上京しているので、おしゃれな人に出会う確率が高くなっています。

 

普段は畑作業に出かける野良着をきたマダムに囲まれて、田舎で過ごしているので、おしゃれな人は光り輝いて見えます。

うお〜! あの人おしゃれ〜! かきとめたい! という気持ちで、今日もジロジロ。

 

怪しい女に見られいる気がする……と思ったらその人は私かもしれません。

 

次の記事はこちら↓

 

www.nappa-ohitashi.com