菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【月一リレー企画】苦手な人との関わり方【エッセイ漫画】

この記事は

kazuki5.com

との月一リレー企画です。

月一で同じテーマでそれぞれブログ記事を書きます。

 

10月のお題は『苦手な人との関わり方』です。

同じテーマなのに書く人によって視点が異なる……。そんなそれぞれの違いをぜひお楽しみください。

このリレー企画を一番最初から読みたい方はこちらへ↓

 

前の記事はこちら↓

 

 




 

私は見た目が弱いっぽく見える女なので、こういう人によく標的にされます。

 

相手は言い任せて、支配下において、スッキリしているんだろうなあ……と思うのですが、私はその行為をネタにして漫画に再利用しないと心が脆くなるんです。

 

吐き出さねばやっていけない弱さは彼らも私も同じ。

 

どっちが悪いとは一概に言えないのが人生ってやつみたいです。

 

かずきさんの記事はこちら! ↓

kazuki5.com