菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【レポ漫画】初めてのコミティア出展レポ漫画22

このシリーズの前の記事はこちら↓

 

 

www.nappa-ohitashi.com

 

 

このシリーズを一番最初から読みたい方はこちらへ↓

 

www.nappa-ohitashi.com

恋人の家で無配を擦らせてくれるところが好きです。

私は人に甘えるのが苦手で、いい子に見えるように振る舞ってしまうのですが、恋人は頼っても大丈夫な気がするので、無配印刷も頼めます。

 

あと、彼は私が漫画を描いてることについてあれこれ言いませんし。

世の中には謎の漫画評論家の方がたくさんいて「漫画を描いている」というと本人は連載を持っているわけではないのに説教をされることがあります。

多分そういう人は漫画を描くということは100%楽しいことだけで構成されていて、苦労なんかなにもしてないと思っているから、そういうことを言うんだろうなあ……。

そういう人とは距離をとりましょう。

 

そういうことを絶対言わない、信頼している人の家でしか、私は無配を擦れません。

 

次の記事はこちら↓

 

www.nappa-ohitashi.com