菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【活動報告】アマゾンインディーズでブログ漫画再掲集、『くらしのつめあわせ』の新刊を追加出版しました

前の記事はこちら↓

www.nappa-ohitashi.com

 

みなさんこんにちは、菜っぱです。

この度、タイトルにもありますが、アマゾンインディーズで日常漫画再掲集である『くらしのつめあわせ』の新刊を出版しました。

 

 

以前こちらで連載していたくらしのつめあわせシリーズをまとめたものになるので、タイトルは『別冊』とさせていただきました。

 

こういうナンバリングの仕方、密かに憧れてたんですよ〜!

リンネルとかにもあるじゃないですか!

 

過去作も読めるので、ぜひこちらも読んでみてください↓