菜っぱのおひたし

暮らすこと大好き菜っぱが、おしえて!ひつような!たすかる!じょうほう!(おひたし)をお届けするブログです。

【エッセイ漫画】マクドナルドで株主優待を使ったらオペレーションつよつよのおねーさんに接客してもらえた話。

f:id:nappasaijiki:20220321200356j:imagef:id:nappasaijiki:20220321200410j:imagef:id:nappasaijiki:20220321200421j:image

 

みなさんこんにちは、菜っぱです。

 

みなさんはオペレーションつよつよのお姉さんに接客してもらったことはありますか?

 

私は多分こういうところだけ運がいいみたいで、素敵な販売員さんに接客をしてもらえることが多いです。

今回はマクドナルドで素敵な対応をしていただけました。

 

なんででしょう………。

私自身も元接客員で「この人、やばーい」って人からは瞬時に逃げる癖がついているからかな?

それとも私「こいつ………大丈夫か? 俺が助けてやらないと死ぬのでは?」と思われる力が高い?

 

どちらにせよ、素敵な方に出会えると、それだけで気分がいいですよね。

おぼつかない姉妹に、できるだけお得になる使い方を教えてくれてありがとうお姉さん……。

 

株主優待を詳しく知りたい方はこちらの公式ページで内容を確認してみてください↓

www.mcd-holdings.co.jp